コロンビア 


ナイトバス20:30でメデジンからボゴタへ向かう私!


その前に腹ごしらえ! 笑

「Bandeja paisa」ってゆうメデジンの郷土料理的なものを教えてもらってホステル近くのレストランで実食〜!

 f:id:mnakaji0526:20170301022014j:image

 

 

 

ほんっとにコロンビアの料理って油率がやばい笑

ってか見て!

 

肉(ソーセージ)+肉(ビーフ)+フライドエッグ+フライドポテト+フライドバナナ!!

 

笑笑

 

 

 


フライしすぎでしょ!!

 

 

 


アボガドが唯一の救い。

 

 

 


食べながら時々アボガドとセットのグアバジュースを挟まないと油すぎて食べきれない。 でも、味はとっても美味しかったよー。

 

 

さて、ホステルのみんなにバイバイ言って、早速 北バスターミナルへ向かう。

 

 

 

ここエンソ ホステルからメトロの駅までは5分もかからないから、夜大きい荷物持って歩いても全く問題なかった。

 

北バスターミナル駅に着いた!

 

 

ってか改札まで、階段だった〜